calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

plofile

categories

latest entries

recent comments
  • 歴史小説アンソロ『日本史C』『世界史C』頒布終了のお知らせ
    唐橋史 (05/10)
  • 歴史小説アンソロ『日本史C』『世界史C』頒布終了のお知らせ
    春秋梅菊 (05/09)
  • 第1回文学フリマ金沢、無事に終了いたしました!
    春秋梅菊 (04/28)
  • 歴史小説アンソロジー第2弾の原稿を募集します(参加表明は12月初旬まで)
    唐橋史 (11/25)

recommend

~すごくあたらしい歴史教科書~日本史C
~すごくあたらしい歴史教科書~日本史C (JUGEMレビュー »)
唐橋 史,紅 侘助,白藤 宵霞,ななつ ほしなみ,たまき こう,斎藤 流軌,翁納 葵,緑川 出口,すと 世界,向日葵塚 ひなた,上住 断靱,狩生 みくず,巫 夏希,庭鳥,鋼雅 暁,なぎさ,アルト,保田 嵩史

links

archives

search

mobile

qrcode

sponsored links

others

<< 第24回文学フリマ、ありがとうございました。 | main | 第2回文学フリマ札幌に参加します! >>

歴史小説アンソロ『日本史C』『世界史C』頒布終了のお知らせ

さて、長い連休も終わりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

唐橋は疲労が蓄積しておりまして、連休の休みが欲しいですね…

 

さて、本日は大事なお知らせです。

 

お陰様で好評を博しました、

歴史小説アンソロジー『日本史C』『世界史C』ですが、

第24回文学フリマ東京において完売いたしましたので、

これをもちまして頒布を終了させていただきます。

 

お手に取ってくださった皆様、誠にありがとうございました!!

 

 

 

累計頒布数はなななななんと、

『日本史C』『世界史C』あわせて…

 

 

 

 

ドロドロドロドロドロドロ…(ドラムロール

 

 

 

 

ババーン!!!

 

 

約1000部…!!!

 

 

 

 

え!?

え…!?

 

 

 

 

帳簿を確認しながら二度見したよね…!!

 

マジで!?マジで!?

 

主宰が一番驚いてるよー!!!

 

 

 

『日本史C』発行から丸三年となりましたが、

参加者・読者の皆様、多くの方にお支え頂きここまで参りました。

アンソロをきっかけに多くの方に出会うことができ、

新たな世界や刺激を与えていただいたこと、ただただ感謝しかありません。

本当にありがとうございました。

 

さて、通販のほうではまだ若干数の在庫がございますので、

駆け込みの方は左リンクをお早めにクリックしてくださいね。

また検討中ではあるのですが、電子書籍などの電子媒体での復活もあるかもしれません。

それまで少々お待ち下さいませ。

 

さて、『日本史C』『世界史C』の頒布は終了しましたが、

歴史小説アンソロジー第3弾、19世紀オンリーアンソロがまもなく完成予定です!

 

ご興味のある方はぜひまたお手に取ってくださいね。

歴史・古典の新しい楽しみ方を、これからも史文庫〜ふひとふみくら〜は発信していきますよ!

| - | 21:31 | comments(2) | 唐橋 史 |


| - | 21:31 | - | スポンサードリンク |

Comment

アンソロ完売おめでとうございます!
企画にお声かけていただいた時はとても嬉しかったです。
文フリには長年参加していますが、ここ数年歴史サークルが盛り上がってきたのはひとえに唐橋様の尽力のおかげだと思います。
本当にお疲れ様でした! 
次回の19世紀アンソロも完成楽しみにしております。
| 春秋梅菊 | 2017/05/09 10:08 PM |
>春秋さま
こちらこそ大変お世話になりましたー!ひとえに春秋さんの素晴らしい作品のおかげです。また今後ともどうぞよろしくお願いしますー!
| 唐橋史 | 2017/05/10 9:07 PM |

Send a message